忍者ブログ
このブログは、アニメ、ゲーム、小説を中心としたブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会、今行ってきました!
どの作品もすごかったです!
イラスト系も多くて、楽しかったです!
PR
ペンタブ、持ってないのでほしいです
私、左利きなんでマウスで絵かくの
すごくつらいんですよ
でも、今金欠状態なんで
打つ手なしです・・・
・・・ペンタブ欲しいな

え~・・・。
サザ〇さんで初めてみましたが、
全力でスベッてる気がするんですけど・・・。
気のせいですよね・・・!

明日、公民館の展示会に友達が作品を展示するんです!
すごくないですか!?
・・・私は作品展示されませんよ?
・・・それがなにか?
え~。
気を取り直して、とにかく明日展示会行ってきます!
友達の作品、目に焼き付けてきます!
それではまた!
 

どうも、おひさしぶりです。
5か月ぶりぐらいですかね・・・。
みなさん、元気ですか?
私は、夏バテ気味です・・・。
でも、アニメも見てるし、ゲームもしてます。
どうも、お久しぶりです・・。
えー、約1ヶ月ぶりというところでしょうか・・・。
最近、わたしは『君に届け』にハマってます。
だけど、漫画終わりそうなんだけど・・。
・・・ちゃんと続いてくれ!
いま、いろいろなゲームの戦闘曲をCDにいれてたよー。
えー、遅れまして久しぶりです!
話し戻るけど、国語のやつ用にとったよー。
どこで流れるかはお楽しみだよー!
そういえば、したの「続きを読む」とかってどうやればいいの?
すいません、誰か教えてください。
説明書とか読まない性格なんで・・・w
よろしくッス!!
↓まずは本物のスプーから         ↓次に問題のスプー
        
 ↓そして進化しちゃったスプーがこれ
   ・・・こわい 以外言葉がでない・・。
怪物だよ・・。モンスターだよ・・。
キミは知っているだろうか。
歌のお姉さんであるはいだしょうこさんの「スプー騒動」を。
スプー騒動とは
伝説のお姉さん  で検索してみてください。
あとで画像のせます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 diovan]
[06/11 trazodone]
[06/11 hydrochlorothiazide]
[06/11 atenolol]
[06/11 flomax]
[06/11 kvydsgt]
プロフィール
HN:
スイカズラ
性別:
女性
趣味:
アニメを見る事とゲームをする事と小説を読む事、パソコンをいじることなど・・・。
自己紹介:
アニメ
とくに、夏目友人帳、D灰が好きらしい
ゲーム
とくに、FFシリーズ、ペルソナ3.4、.hack//シリーズ、テイルズシリーズが好きらしい
小説
とくに、コバルト文庫、ルルル文庫、ビーンズ文庫、ビーズログ文庫、アイリス文庫が好きらしい
プレーヤー
ミクの曲などがいっぱいあります!
評価グラフ
どんな評価になるの・・・?
最新トラックバック
P R
忍者ブログ [PR]