忍者ブログ
このブログは、アニメ、ゲーム、小説を中心としたブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今頃になってポリフォニカにはまりました
EDが好きすぎます、やばいです
これこそ神曲(しんきょく)だと、私は思います!
PR
DSネットにつなげたいけど、私の家有線なんでつなげないんです・・・

有線の理由↓
私の家、土壁だから無線だと電波届かない・・・

こうゆうことです
古いけどいい家だって思ってたけど、(私の部屋は電車が近いのと手抜き工事せいでよく揺れますw)そこに関してはイヤだなって思います
テイルズオブグレイセスf、買った!
DSiLLも買った!
なんか、いろいろ買いました
f楽しすぎ
うごメモサイコー
生きてて良かったですよ
マジで!
ばんくるさんのぶろぐ見つけた!
勝手にリンクに入れようと思いますw
テスト、今日あった
国語&数学
今までの総復習って言ってたけど
ほとんどわからなかったよw
とくに、

『鉛筆とボールペンの違い』
 
 
・・・を、作文にしろってやつでした
見た瞬間、
(・・・、はい次いこー)
そう思ってしまうほどでした・・・

盗作さわぎすごいね
さっき聞いたけど、似てたよ
・・・かなり
作者はどうすんのかね~
ばんくるさんのページが見つからない・・・
ばんくるさん、これみたらおしえて・・

『見た人は強制です♪
 逃げちゃダメです

 タイトルは
 「バイトに遅刻しました」
 「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
 「20時間寝てしまった」
 のいずれかにしてください』

と、友達のブログに書いてあったので、やってみました


それでは予測変換バトンスタート!

ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください


・「火」に俺はなる!(か)
・・・火になってどうすんの?

・諦めたらそこで「市」終了ですよ(し)
…なんかの会議中ですか?

・薮から「簿」(ぼ)
・・・どうゆう意味?

・飼い「衣」に手を噛まれる(い)
・・・飼い衣ってなにさ

・地震雷火事「御」(お)
・・・なんか、ていねいなことで

・Hey! Say! 「字」(じ)
・・・そうか、平成は「字」だったのか

・「知」モンチー(ち)
・・・なんか、知的そうなんですけど

・飛んで「日」にいる夏の虫(ひ)
・・・なんか、まともなんですが

・「鵜」星やつら(う)
・・・なんてよむの?

・「派」大魔王(は)
・・・どんな大魔王だよ

・石の上にも「差」(さ)
・・・差あっちゃだめでしょ

・「名」は人の為ならず(な)
・・・まとも

・東京特許「気」局長(き)
・・・とうきょうとっきょききょくちょう。

・赤パジャマ青パジャマ黄「羽」(ぱ)
・・・黄羽ってなに?

・君に「友達」(と)
・・・みょーに悲しいよ

・機動戦士「蛾」(が)
・・・モロ虫じゃん

・アリス・イン・「和」(わ)
・・・アリスが和風

・初音「未」(み)
・・・誰だよ

・「手」の王子様(て)
・・・どんな人なんだろう

・「巣」ダンク(す)
・・・コメントなし

・清水の「部」から飛ぶ(ぶ)
・・・清水の部ってどんな部?

・蛇に「ピ」(ぴ)
・・・無視

・さまよう「屋」(や)
・・・どんな店だよ


お疲れ様でした!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/11 diovan]
[06/11 trazodone]
[06/11 hydrochlorothiazide]
[06/11 atenolol]
[06/11 flomax]
[06/11 kvydsgt]
プロフィール
HN:
スイカズラ
性別:
女性
趣味:
アニメを見る事とゲームをする事と小説を読む事、パソコンをいじることなど・・・。
自己紹介:
アニメ
とくに、夏目友人帳、D灰が好きらしい
ゲーム
とくに、FFシリーズ、ペルソナ3.4、.hack//シリーズ、テイルズシリーズが好きらしい
小説
とくに、コバルト文庫、ルルル文庫、ビーンズ文庫、ビーズログ文庫、アイリス文庫が好きらしい
プレーヤー
ミクの曲などがいっぱいあります!
評価グラフ
どんな評価になるの・・・?
最新トラックバック
P R
忍者ブログ [PR]